watashi no SEKAI

"旅"の記録

Introduction

はじめまして、こんにちは ☺︎

今日から"ブログ"という名の"旅の記録"を

ここに残していこうと思い

始めてみました

1つ目のブログは

記録ではなくて"自己紹介"から。

ノルウェーで生まれたけれどバリバリの日本人で

19歳、大学2年生です 🇯🇵

日本の大学に通っているのですが

今はタイに留学中です 🇹🇭

だからひとまずこのブログは

"タイ"での記録から始まりそう。

好きなものはたくさんあるけれど

旅行して行ったことのないところに行ってみること

お花を見ていること

音楽を聴くこと

が特に好きかなあ。

いつかそんなだいすきなことに関係していることも

旅ではないけれど

残していけたらいいなあ

なんて思ったり(笑)

ということで最後に大好きな大好きな海のpicを貼って

Introduction は終わりにします

お読みくださった方

ありがとうございました ^^

f:id:rinchan_world:20181001002615j:plain