watashi no SEKAI

"旅"の記録

Thailand #04

 

タイ語がなかなか覚えられません、

特にタイ文字。😿

 

中間テスト真っ最中ですが

こんにちは ☺︎

 

この週末はどこにもお出かけせずに

終わってしまったので

8月の来たばっかりの頃にいった

"バイヨークスカイホテル フルーツビュッフェ"

について思い出して

記録していきます ★

 

f:id:rinchan_world:20181002215255j:image

 

こんな感じで

THE 南国フルーツ!!

て感じでお出迎えしてもらいます(笑)

 

何が食べれるの?

ていうと

ドリアンが食べれたり
f:id:rinchan_world:20181002215245j:image

パイナップルもドラゴンフルーツも食べれたり

イカがくり抜かれてゼリーで固められている

フルーツも食べれたり

(説明が下手なだけで本当においしかったです)

f:id:rinchan_world:20181002215249j:image

もちろんマンゴーも!!
f:id:rinchan_world:20181002215258j:image

 

なぜか写真にないので載せられないのですが

マンゴスチンも食べれたし

マンゴーはもち米と一緒に食べれるやつ

(名前忘れた、、)

も食べられます。

 

南国フルーツはここ行けば全部食べれるよ!

ていう感じです。

 

1回でいいかな、という

感じですが

1回は行ったら楽しいかもしれない!!

 

今回ここに行ったのは

お友達のお誕生日お祝いのためでした!

英語で予約して

英語でケーキ出して!て頼んで、、

出てきたケーキがこちら!!

 

f:id:rinchan_world:20181002215252j:image

 

めちゃめちゃクオリティ高いし

なによりスタッフさんが優しすぎた、、

 

本当に素敵な場所でした。

 

私のイチオシフルーツは

パイナップル

イカのくり抜かれた、、、やつ

です(笑)

🍍🍉

 

ガイドブックには

なかなか載っていないだけあって

日本人ほとんどいなかったです ☺︎

 

ということで

今回は

フルーツビュッフェ

でした !!