watashi no SEKAI

"旅"の記録

Thailand #05

 

サワディーカッッ🌞🌿

 

今日は大好きな海、

"ラーン島"

に行った時のお話。

 

なんでそんなに海が好きなの?

ていう感じだと思うんですけど、

別に海で泳ぐことが好きな訳でもなければ

水着でキャッキャするのが好きな訳でもなくて

(むしろ水着は嫌い(笑))

海に行くと

全てが一心されて

また頑張ろう

って思えるから好きです。

 

日本にいる時も

学校に行く道の延長戦上のところに

江ノ島があって

たまーにですけど

友達誘って行っていました。

 

あともう1つの理由は

前に住んでいた大好きなお家が

海の側にあったから

というのもあるかもしれないなって思います。

 

大きくなって

もし結婚できて

もしもう1つの家族ができたら

海のそばに住みたいなあ

なんて思うくらい

今は海が大好きです。

 

それで

ラーン島

のお話に戻りますけど

バンコクからは日帰りで行きました。

 

本当に弾丸(笑)

 

ビーチがいくつかあって

それをバイタクで

ひゅーーんって

行くんです。

風が涼しくて気持ちよかった〜〜

 

それで最初に行ったのがここ!!

(名前は忘れた(笑))

 

f:id:rinchan_world:20181003131753j:image

 

はちゃめちゃに綺麗。(笑)

綺麗すぎて笑顔が溢れました。☺︎

そして今この写真は

私のpcのデスクトップです 🌊

 

透明度すごくないですか?? ✨


f:id:rinchan_world:20181003131750j:image

 

もちろん

(あんまり好きじゃないけど)

水着もきて

海でキャッキャしました

(でもこれがいちばん楽しかったかも)


f:id:rinchan_world:20181003131756j:image

 

普段は

バンコクのガヤガヤの中にいるからこそ

静かな海に行って

遊び呆けるのは

必要な時間だと、

思ってしまった!

 

海には何か魔法のような力さえ感じました

 

本当に楽しかった、

来週はプーケットに行きます。

 

思いっきり楽しむぞッッ🤤🌞🌿🍉